新着情報

News
お知らせ

新型コロナウイルスに係る職域接種の活動が、令和4年度 社会貢献活動推進月間功労者表彰を受賞しました!!

令和 4 年 7 月 26 日に東京都 経団連会館で開催された「建設業社会貢献活動推進月間中央行事」おいて、弊社の取り組みを評価され表彰状が授与されました。

今回、職域接種を行う判断をした背景として、本社のある北海道湧別町をはじめ北海道に住むみなさまの豊かさを築くためということはもちろんありました。そのほかにも、湧別町には私たちと同じ建設業や第一次産業を生業にする町民が多く、バラバラでワクチン接種をしてしまうと副反応により休みもバラバラになる可能性が高まり、チームで仕事をしている方々はなかなか接種に踏み切れないという背景がありました。

そんな中、様々な団体や協会の皆様のご協力があり、参加人数も基準を満たすことができたので開催に至りました。本当にありがとうございます。

そして、念入りな打ち合わせと事前準備、休日に開催された職域接種の会場運営に尽力してくれた社員たちは西村組の誇りです。本当にありがとうございました。

西村組はこれからも日本の一企業として、社会に貢献するという存在意義を胸に刻みチャレンジし続けます。

一覧に戻る

アクセス

〒099-6404
北海道紋別郡湧別町栄町133番地の1

TEL:01586-5-2111
FAX:01586-5-2700